人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い付き

昨朝、今朝と穏やかな夜明け、でも寒い
昼間は、春の気分になれそう・しかし、こんな時は春野菜の準備をやらないと雨の日がやって来て準備が遅れてしまうことになる。

 遠く阿蘇の山には残雪が見られる。写真を撮るべきか迷ったがやっておかなくてはならない畑つくり・・狭いですけど・・

仕方なく、収穫したブロッリを眺めていたらイメージが・・と言っても絵にする才覚がないのでお盆の上で遊んで見た

思い付き_b0248954_19414168.jpg

   もう一つは、干からびた干し柿(干し柿は干からびるのが当たり前)を少し手を加えてみた・・なんだか鎮守の森に見えてきた。
思い付き_b0248954_19392834.jpg





恐れ入りますが写真をクリックいただくと少しは大きくなります。
by tomiete3 | 2014-02-24 19:39
<< 雨 さむい >>