人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事中

[PCの具合がおかしかったので病院へ・・・

 大した事でなく2時間ばかり時間をくださいとのことで、近くの江津湖へ
時間もお昼前、遊び感覚で・カモの群れ食事中、お邪魔してはと遠くから(トリミングしています)
お食事中_b0248954_8411336.jpg


この日は穏やかな日であったので大学のボート部でしょうか
慣れたもので水鳥は飛び立つこともなくスーイスーイ
お食事中_b0248954_842585.jpg


さあ引き上げようと駐車場に
 黒いものがピョンピョン・・慌ててカメラを・・カラスが白いものを銜えて移動していたの・・

お食事中_b0248954_8434325.jpg
カラスはカップの中身をおいしそうに食べているところに・・
スズメさんがやってきて・・ネ・・ネ、少しのこしておいてよ・・
@@@いいが君の嘴は届かないよ

&&あああ・・うまいのだろうに・・  

お食事中_b0248954_8443188.jpg


  画像をクリックすると大きくなります
by tomiete3 | 2014-02-09 09:07
<< 冷たい一日 麦踏 >>