ブログトップ

トムジーのつぶやき3

朝の散歩で

 11月も早3日
 お天気薄曇り・・テンション上がらず
    ('◇')ゞ
ぶらり散歩・・
 朝露の野道・・ぶらりぶらり
 柿の実一つ・・ぶらりぶらり
 柿の葉っぱ・・ぶらりぶらり
 ぶらり歩けば・・モズが啼く
 
  なんだか気持ちもぶらりぶらり・・あたりの静けさに溶け込んで
 沸き立つ元気はどこへやら・・・負けちゃならね~~と立ちあがってみたが

      あとは・・(''Д'')

ベロべ~~ロ
  今も咲いている
b0248954_11062796.jpg
鳥の餌になるのか
b0248954_11100724.jpg
この色誰が決めたのだろう
b0248954_11021299.jpg
おまけ
切り取りでUP
b0248954_11133345.jpg



[PR]
Commented by risaya-827b at 2017-11-03 14:45
こんにちは^^
おお、柿だ!!!
今年は柿をいっぱい戴きました^^
だから、今も楽しみに食べていますよ♪
それに真っ赤な葉っぱに虫食いの穴、、、
コレは絵になりますねー♪
Commented by mutamiya_4 at 2017-11-03 22:19
冬の花? ホトケノザが咲きだしたのですね。
冬の殺風景な景色に 彩を添えてくれるホトケノザ
大切ですね。
柿 私は 果物の中で 一番好きです。
秋の季節の ほんの短い間しか食べられないので
今年は 最初から たくさん買っています(笑)
Commented by chantake123 at 2017-11-04 05:46
ホトケノザのネーミングがすごく合っているなあと思いました!
柿の葉は子供の頃に、お写真のように染まるようすを見て美しいなあと感じた覚えがあります。
モズが見られますか。自宅には去年、一昨年と庭の木にはやにえを付けていったので、
今年もやってくるか楽しみにしています。
Commented by bukkin at 2017-11-04 07:55
まさに秋ですね~。紅葉が綺麗です。
Commented by fu-koyo at 2017-11-04 09:34
おはようございます。
爽やかな秋にのんびりにんびり・・・
カキの葉の赤に秋を感じております。この葉の上にお饅頭を載せて一服と行きたいですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-04 09:41
朝の散歩で秋を感じる。
至福の時間んですね。
Commented by komakusa2t at 2017-11-05 06:38
柿の葉の紅葉、きれいですね。今年は柿の生り年でどこの家もたわわに生っています。
虫くいが良いですね。
硬い柿が好きです。
Commented by mebaru-papa at 2017-11-05 06:53
おはようございます
紅葉真っ盛りですね
私は明日・・紅葉の撮影に
なんて考えてます・・・・!(^^)!
Commented by asobotei at 2017-11-05 19:48
”ぶらりぶらり”と秋をご堪能!
それがいちばんですね!!!
Commented by 1944-suzu at 2017-11-06 07:59
朝早くは寒いのですが昼間はやっと
秋らしいお天気になりましたね。
柿の葉がいい色です、
どっか山でも眺めに行きたい気分です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-11-03 11:17 | 朝の一枚 | Comments(10)

自然体でつぶやきます