ブログトップ

トムジーのつぶやき3

渦巻く雲

 秋は空に浮かぶ雲が面白い

   雲隠れならぬ、晴れの舞台俳優が恋に落ちゆく、
  昔のベストセラーが、今も語り続けられているようだ。
  昨日、今日のテレビを賑やかにしている。
  又かと、いや気がするのであります。
 
 凡人はそんなことを気にしないで秋の空を眺めるのでした。
9月3日に朝
b0248954_05342759.jpg

b0248954_05463698.jpg

ちなみに今朝の空、暗雲漂う

北の核の問題・・ロシアが動かない

そうならば、核開発をやめさせてもらいたい

[PR]
Commented by cynchia at 2017-09-08 07:41
おはようございます、今の時期、
空が面白いです‼
Commented by risaya-827b at 2017-09-08 10:40
おはようございます^^
信じられないようなスキャンダルばっかりの昨今、、、
青空にスッキリとした白い雲が美しい☆
人間、時には空を見上げて、我が身を見直すのも必要かもよ?
Commented by nihon-burari at 2017-09-08 14:41

お知らせ
去る8月10日に緊急入院をしましてブログへのコメントが返信できず、ご迷惑をお掛けいたしました。
長年続けてまいりました“日本ブラリ”ですが最近体調が思わしくなく、更新することが
難しくなってまいりました。
よって、このたびの更新をもちまして“日本ブラリ”をいったん終了させていただきます
以前からご案内しておりました“フィルム時代の写真をアップさせていただく”の件につきましては、また違った形で発表させていただきます。
長年にわたり日本ブラリをご覧いただきありがとうございました。
Commented by mebaru-papa at 2017-09-08 15:57
こんにちは
また地震がありましたが
大丈夫ですか
心配しています
Commented by hama777mo at 2017-09-08 17:17
青い空に白い雲、近くには
赤とんぼ..秋の風景ですね。

こちらは晴天の日がなく青空が見えません
晴れていれば、夕日が富士山の山頂に沈む
時期です。
Commented by komakusa2t at 2017-09-08 21:33
帯のような長い雲と畑の緑がマッチして、
さわやかな写真ですね。
こちらは晴れた日はないのですがそれでもゴーヤは
なっています。晴れたらもっとたくさんのゴ-ヤが採れるのに
残念。。。
Commented by koneko3y at 2017-09-08 22:00
この夕焼けのあと、こちらでは
赤い月が昇ってきました。
Commented by 1944-suzu at 2017-09-08 22:00
昼間は真夏並みでした。
外国では大きな地震、熊本もまだ揺れています。
雨の降り方も異常、政界も、人の心も、、、、、。
世の中変わっていきますね。

Commented by mutamiya_4 at 2017-09-08 23:08
今日の岡山の雲も 面白かったです。
写真に撮りたいほど綺麗でしたが 仕事中なので
私のカメラもないので 写真が撮れません。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-09 07:00
秋の雲って、
何か魅力的ですよね。
背景が青空ということもあるでしょうけど。
Commented by yaguchitenga at 2017-09-10 09:23
遠くに見える行列している雲が面白いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-09-08 05:53 | | Comments(11)

自然体でつぶやきます