ブログトップ

トムジーのつぶやき3

台風がやってくる

今朝の空  山の稜線に大きな雲が横たわり、中天に浮かぶ薄雲・・・この時間までは台風の気配は感じられない。 

・ 鹿児島奄美地方ゃ屋久島では大荒れの天気・・災害が出ないように願いたい・・・  迷い子の台風5号・・消えてほしい・・来てほしくない。・・出てゆけ~~~と叫びたくなります。

・・ 海の中にある島国・・・自然現象かもしれないが、気温の変化がもたらすのなら、工夫の余地があっるのでは・・アメリカ、トランプさん・・アメリカ第一では解決できないのですよ・・・    
b0248954_05421121.jpg
数分後・・
b0248954_05245821.jpg

[PR]
Commented by 1944-suzu at 2017-08-05 06:55
見るだけなら綺麗な空模様ですが
台風の影響の空の色ですね。

どこを進んでもどちらかに被害が出ます
又大雨を伴いそうですね。
Commented by hama777mo at 2017-08-05 09:33
5号がウロウロしている間に
次々と後から出来た台風が消滅,,,
5号も消えろですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-05 10:28
台風退散!
祈ってます。
Commented by yaguchitenga at 2017-08-05 20:04
明日、台風が九州に上陸するそうですので
お気を付けください
お写真の朝焼けは嵐の前の静けさが漂っていますね
Commented by mutamiya_4 at 2017-08-05 21:47
九州も岡山も 今度は台風が直撃しそうですね。
どうぞお気を付け下さい。
私の町は 7日の日中通過予定ですが 仕事です(汗)
Commented by komakusa2t at 2017-08-06 06:18
奇麗な空と言いたいのですが嵐の前の静けさでしょうか。
九州に今日上陸だそうです。
無事に通り過ぎると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-08-05 05:44 | 自然 | Comments(6)

自然体でつぶやきます