ブログトップ

トムジーのつぶやき3

朝の空


15日の朝、東の空は異様な雲が出ている

青空に、赤茶けた雲

黄砂の流れかなと・・
 
16日の新聞に・・

ほぼ同じ時刻の写真が掲載されてあれ~~

同じだとつぶやきながら・・更新します。
 
b0248954_08442175.jpg


熊日新聞掲載より・・
b0248954_09230304.jpg


[PR]
Commented by hama777mo at 2017-05-16 13:22
同じ写真ですね。
記事内容が解りませんが、黄砂ですか?
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-16 20:51
クッキリと別れた空 綺麗ですね(^o^)/

今日の夕方 この夕焼けに似た風景を見ました。
残念ながら 写真に撮ってないです(汗)
Commented by koneko3y at 2017-05-16 21:57
ほんとだぁ。同じですね。
私も写した写真そっくりなのが新聞に載って
喜んだことがあります。
Commented by 1944-suzu at 2017-05-17 08:01
この朝焼けの空、見た方多いようですよ。
地震の前触れでは? などと噂が出ていました。

震災前なら「綺麗だね~」と眺めたのですが

Commented by shizuo7f at 2017-05-17 17:29
綺麗ですね~!!
さすがトムジーさん、いい写真を撮られましたね。
そりゃ呟きますよ、「あれ~~」って。
場所は違いますが、わたしも以前。
白いチューリップ畑に赤いチューリップが1本。
同じスポットで撮った写真が新聞に!
わたしも応募すればよかったと(^^♪
Commented by sidu-haha at 2017-05-17 23:59
こんにちは~
同じですね。
黄砂の性なのでしょうかね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-18 06:46
黄砂、
こんなふうに見えるのですか…。
自然現象とはいえ、
厄介ですね。
Commented by komakusa2t at 2017-05-19 05:41
同じ写真ですね。
一筋の雲がきれいです。。なんて言ってしまいました。
黄砂はこちら房総でもあります。車庫に入れてあるのに
ガラスが濁っています。
Commented by tidorunobaabap2 at 2017-05-19 10:08
新聞の写真よりトムじいさんの写真の方が素敵ですね。こちらでも良く似た雲を見かけました。
綺麗ですが、黄砂は被害が酷すぎます。
アレルギー症状が出て、マスクしないと出かけられませんでした。花粉症より症状が悪かったです。
Commented by rindou02 at 2017-05-19 15:05
ほんと!同じ場所ですね。
綺麗な夕焼けだったんですね。
近所に熊日のカメラマンがおられますが
すぐ側の稲をアップされた事がありました。
Commented by risaya-827b at 2017-05-19 15:09
こんにちは^^
あれ? ホントだ、同じですね?
あの一筋の雲って
当地の方で見ると飛行機の軌跡かなーと思っちゃうけれど
御地の方では、何か意味があるのでしょうか?
それにしても、黄砂も困ったものです。。。
Commented by yaguchitenga at 2017-05-20 11:43
ほんとですね。同じです
朝やけ空との境目が出来て面白いです
黄砂のおかげで神秘的な空が撮れましたね
Commented by sakura6012 at 2017-05-21 06:08
おはようございます。
何度もお邪魔して、いい朝の画像拝見
沢山のコメントも一つ一つ読ませて頂きました(^-^)ニコ

例題文にいつも四苦八苦ですが、漸くこれで行こうと決め、完成目指しています。
ボラされどボラです(^○^)ふぁいと!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-05-16 08:56 | | Comments(13)

自然体でつぶやきます