ブログトップ

トムジーのつぶやき3

動物と触れ合い

 連休中・・天気も良く、どこに行っても混雑とのこと。 孫ちゃんが来ているのにどこにも行かないのでは申し訳ない・・・  
適当なところがないか思案して、今も細々と続けているふれあい動物園(名前だけ)、距離も近いし一番いいだろうと出かける。
 ここはさすが車の混雑もなく、すい~~す~~い。それでもついてみると子供ずれの家族でにぎわっていた。 
自然の山に作られ、動物たちを間じかに見ることができ、孫も喜んで時間をつぶすことができた。 
広場の遊園地ではたくさんの家族でいっぱい・・・あきらめて早々に帰ることに・・・早くかえってよかった・・孫が熱がありダウン、早々に安静させることに・・・疲れたのだろう・・・
b0248954_05443241.jpg

[PR]
Commented by sakura6012 at 2017-05-06 07:17
おはようございます。
お孫さんお熱下がりましたか。

昨日はミルクロード走って阿蘇へ連れて行って貰いました。
桜草や肥後イカリソウにあえました。
行きは渋滞に会い大変でしたけど、素敵な一日過ごせました。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-06 07:51
あらら、
お孫さん、大丈夫でしたか。
GWはどこも人が多いので、
行先に迷いますね。
かといって、
ジッと家にいるのも、なんだし…。 
Commented by tomiete3 at 2017-05-06 08:51
桜さん

  お出かけができてよかったですね。・・
さすが、いい旦那・・・

 孫は昨日帰ってゆきお医者に見てもらって、・・熱も下がったみたい
Commented by risaya-827b at 2017-05-06 09:13
おはようございます^^
お孫ちゃんとご一緒にお出かけは嬉しいでしょう? (^^)
GW中は本当に何処へ行っても混雑、渋滞必至なので
穴場があったら、そこが良いかも?
ふれあい動物園は
お孫ちゃんも喜んでくださったでしょうね、きっと☆彡
Commented by tomiete3 at 2017-05-06 10:14
J-GADENさん
 ありがとうございます。・・熱が下がったみたいで安心しています。

  子供を家に閉じ込めていては可愛そうですからね。・・・
Commented by sidu-haha at 2017-05-06 10:16
おはようございます。
動物園~いいですね。
お孫さん、大丈夫ですか?
きっと楽しさがいっぱいで、お疲れになったのでしょうね。
どうぞ、お大事にして下さいませ。
Commented by chantake123 at 2017-05-06 12:45
お孫さんと動物園、いいですね♪
お熱大丈夫でしたか。
昨日、自分も赤ちゃんを父、母(=おじいちゃん、おばあちゃん)に可愛がってもらいました!
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-06 19:35
我が家にも孫が来ましたが まだ小さいので どこにも行っていません。
でも 来年くらいには どこかへ連れていかなければ(汗)
Commented by mebaru-papa at 2017-05-07 10:25
こんにちは
我が家も孫が元気に
遊びまわってます
とにかく女の子はおしゃべりで・・・(ー_ー)!!
Commented by yaguchitenga at 2017-05-07 10:29
お孫さんは、
動物が見られて興奮して熱がでたんでしょうね。早く熱が下がると良いですね
Commented by kasa878732 at 2017-05-07 15:28
ふれあい動物園でしたか~
連休はどこも渋滞です
お孫ちゃんのお熱下がりましたか~
Commented by rollingwest at 2017-05-07 17:33
お孫さんとよき時間を過ごされて何よりでした!今年は素晴らしい新緑GWでしたね~!明日からまた会社か~、リハビリが必要ですが、また日常に戻らねば・・(苦笑)
Commented by 1944-suzu at 2017-05-07 23:04
小さいと突然熱を出したりしますね。
心配でしたね、もう落ち着かれましたか。

お孫さんにとってはおじいちゃんおばあちゃんとこに来るだけでも
環境が変わって興奮しますからね~
混雑するとこに出かける事もないですよ。
でも動物園喜ばれたでしょう。
Commented by komakusa2t at 2017-05-08 05:56
孫ちゃんは動物が大好きですよね。
どこの言っても渋滞で、こんな田舎の道路も大渋滞。
スパ-の広-い駐車場満杯。近くが一番です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-05-06 05:47 | お出かけ | Comments(14)

自然体でつぶやきます