ブログトップ

トムジーのつぶやき3

白い花

 毎年垣根の下で咲いてくれる白い花・・ 小さい花だから誰も気づいてくれない。  
もっと可愛がってやらなければ、絶えてしまいそう。
花が終わったらお礼の肥料を・・・
・・b0248954_21260489.jpg

b0248954_21265631.jpg

b0248954_21281922.jpg





・・・今日は、地区の人たち15名で南阿蘇のホテルで食事と温泉を楽しんできました
  カラオケも・・楽しみでした。



[PR]
Commented by 1944-suzu at 2017-04-22 06:17
白い小さな花達、可愛いですね。
スズランは我が家ではそだちませんが
シラユキケシやアマドコロは元気に咲いてくれます。
南阿蘇行きでしたか、、、温泉とお食事、カラオケ
楽しい一日でしたね。

Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-22 07:31
桜が終わるこの時期になると、
華やかな春の花もイイですが、
こういう白い花も素敵に見えてきますね。
Commented by sidu-haha at 2017-04-22 10:00
おはようございます。
可愛い花が~咲いてくれましたね~。
二枚目の花は何というのでしょう。
真っ白い花弁が素敵ですね。
Commented by WAGAMAMAW at 2017-04-22 10:44
トムジーさんお早うございます~甘姫です~♪

白い花 甘姫の一番好きなお花の色です~

綺麗!! 来年も咲いて頂きましょう~
Commented by yaguchitenga at 2017-04-22 17:12
小さくて可愛い花ですね
この花の名を知りたくなってきました
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-22 19:57
スズランの花 可愛いですね。
アマドコロは なかなかピントが難しいですね。

温泉にカラオケ 美味しい食事と 心の洗濯 出来ましたね(^o^)/
Commented by komakusa2t at 2017-04-23 05:50
白い花シリ-ズですね。我が家も同じものが咲いています。
15名で食事と温泉。。
地区がまとまっていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-04-21 21:29 | 季節の花 | Comments(7)