ブログトップ

トムジーのつぶやき3

歩けば

  侘助(椿)・・ようやく咲きました。・・・剪定の時期が良くなかったのか、なかなか咲いてくれませんでした。  スノーフレーク・・ずいぶん遅れて咲きました。  散歩道で見つけた・・麦の穂   公園についてみたら・・桜が5分咲きぐらいでしょうか
b0248954_07000757.jpg
 今朝は、曇り・・午後は雨の情報・・  ・・   
[PR]
Commented by cynchia at 2017-04-06 07:29
おはようございます、ここ数日で開花しましたが、
咲いている所と無い所、差があります、近所は、ちらほらです。
Commented by hama777mo at 2017-04-06 13:04
暖かくなって急に桜も開花を始めました。
日本の花..桜が咲けば春到来ですね。
Commented by risaya-827b at 2017-04-06 16:13
こんにちは^^
今日はスノーフレークを見かけましたが、撮り損ねちゃった^^;
緑のえくぼが可愛いですよね♪
これからはお花がいっぱいの季節になるのでわくわくします^^
Commented by 1944-suzu at 2017-04-06 17:06
降りだしましたね~
未だお花見していません(笑)
肥後椿もスノーフレークも我が家も今咲いていますよ。
もう桜も満開ですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-04-06 19:48
今年は桜の開花が遅れているようですね
やっと暖かくなり過ごしやすくなりました
お花も咲いて春がやって来ました
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-06 23:11
春らしい綺麗な組み写真ですね。
麦も大きくなって 穂が出てきているようですね。
もうすっかり春・・・一雨ごとに暖かくなりますね(^o^)/
Commented by WAGAMAMAW at 2017-04-07 23:29
トムジーさん今晩は~甘姫です~♪

お花達綺麗ですね~♪
ここ数日の雨の多い事~麦の穂もグングン伸びそうですね~
Commented by komakusa2t at 2017-04-08 06:10
麦の緑が良いですね。桜が5分咲きですか。。。こちらは房総なのになぜか
一昨日の時点で2分咲き。。。昨日は暖かだったのでだいぶ咲いたと思います。
今年はいろいろな花が早かったり遅かったりで。。。。
Commented by bukkin at 2017-04-08 07:59
おはようございます。今日もまた雨です。
付近の桜はまだ3分咲きです。散る心配はありません。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-09 07:27
春の花を愛でながらの散歩、
気持ちがいいですね。
桜は5分咲きでしたか。
雨の後に満開となりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-04-06 06:47 | 花・・花 | Comments(10)

自然体でつぶやきます