人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

 思い立ったら実行へ・・・・幼いころトンネルを数えて、顔が蒸気機関車の煙で真っ黒になった思い出を忘れられないとのことで、観光列車SL人吉号を申し込んだら満席・・・今回は、普通列車の旅となりました。
 それぞれの駅から8名が参加・・・・まだまだ呼びかければ多く参加したのに・・・

  前置きが長くなりました。・・
 熊本県南の球磨川沿線を登り・・静かな温泉施設でのんびり・・
お出かけ_b0248954_09074023.jpg
....
お出かけ_b0248954_09083373.jpg

車内から 沿線の風景・・春にはあと少し早かった。

おかんの提案で・・車内で食べるものを作ってくれたので・・みんな大喜び・・もう一つは、作り置きの甘酒も持参・・女性が喜んでた。・・・

 
お出かけ_b0248954_09052549.jpg








by tomiete3 | 2017-03-31 09:12 | 春の日
<< 駅舎 お散歩 >>