ブログトップ

トムジーのつぶやき3

花ぐもり

  またまた、スキンを変更しました。・・先のスキンは文字が小さく(コメント入力欄を含む) 素直に入力ができず、苦慮していましたので変更いたしました。  

桜の開花がそろそろ聞こえる時期となりまして、気になるのはお天気。週間天気は・・全国的に曇り空が続いています。・・明後日は、関東地方では冷たい雨か雪と報道。  桜の開花が少し遅れているとのこと待ちどおしい・・・・・   

春野菜の種まきをしていたが・・今朝は薄い霜が降りている。・・気になるところ・・   元気のいい朝日が欲しいのだが・・今朝の空は・・・ 
b0248954_07192699.jpg
b0248954_07235955.jpg

[PR]
Commented by cynchia at 2017-03-24 07:36
おはようございます、春の朝は、薄曇りが多くなりますね、そろそろ開花です。
Commented by mebaru-papa at 2017-03-24 10:19
こちらは梅が満開になりました
でも今日は寒いです
Commented by hama777mo at 2017-03-24 17:38
何とも気温が上がらないですね。
こんな年も珍しいのでは、ないのでしょうかね。
綺麗な朝日が昇って..良い天気ですかね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-24 20:49
スキンが春らしくて良いですね。
あと一週間もすれば 私の住む町も 桜が満開になるでしょうね。
でも ここの所寒いので お預けになるかな(笑)
私の休みの日 何とか天気が良いと嬉しいのですが・・・
Commented by 1944-suzu at 2017-03-24 22:25
すっきりしたスキンでいい感じです。
何より文字が大きくなったことは年寄りには助かります。

彼岸も過ぎて畑仕事も本番ですね。
昨年は作物も散々な目に合いましたから
後々まで大変でしたね。
今年は美味しい春の野菜が出来るといいですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-25 08:35
花ぐもり、
スッキリしませんが、
春を感じるので、
許せます(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-25 10:24
花曇りのタイトルが素敵ですね
それに薄曇りでも日の出が綺麗です
Commented by rollingwest at 2017-03-25 13:32
もう4月が近付きますね~!東京はもう4日前に桜開花宣言が出てビックリです。でも寒の戻りもあってゆっくり満開になっていくようです。今年は春を長~く楽しみたいものです。
Commented by kuuko-tiger at 2017-03-25 21:39
スキンがすっきりとなりましたね。
相変わらず綺麗な写真が撮れてますね。
お孫さんも大きくなられた事でしょう。
楽しみですね。
Commented by syasyurakuraku at 2017-03-26 10:26
菜種梅雨とはよく言ったもので
不安定な天気が続きますね。
桜の開花までもう少し、首を長くして待ちましょう。(笑)
Commented by kasa878732 at 2017-03-26 15:04
久しぶりのお邪魔です
まさに花ぐもりですね~
スキン変更も桜で季節の桜でいいですね!
Commented by kame3z at 2017-03-26 22:04
こちらも今朝、薄い霜が下りていました。
ジャガイモを3月の初めに植えたので、
そろそろ芽が出てくる頃です。
今年は念を入れて、マルチと寒冷紗を掛けたので、
正解でした。
Commented by bukkin at 2017-03-27 07:59
おはようございます。春は朝焼け春霞ですね。きれいですよ。
Commented by chantake123 at 2017-03-27 08:13
新しいスキンいいですね♪
そして、薄く曇った様子もこの季節ならではなのかもしれませんね。
自分も一度朝日の写真チャレンジしてみようかなあと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-03-24 07:19 | 朝の一枚 | Comments(14)