ブログトップ

トムジーのつぶやき3

開花を待つ

朝な夕な、通えども心をひらいてくれない乙女心・か・待つより仕方ない
b0248954_08370238.jpg

b0248954_08390152.jpg

[PR]
Commented by mebaru-papa at 2017-03-12 09:15
おはようございます
上手いですね
画像とコメント・・絶妙です
Commented by hama777mo at 2017-03-12 11:18
木蓮が呟いていますね
背の高い木の、先の方から徐々に開花
してきますね。
春がきましたね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-12 19:46
昨日 高知県に行きましたが モクレンなど咲いていました。
桜も沢山咲いていましたよ。
南国高知県には もう春が来てましたよ。
トムジーさんの所へは もう少しですね(^o^)/
Commented by rindou02 at 2017-03-12 20:01
このスキン、投稿の文字は大きいですが、コメントの文字が小さいですねえ。
ハクレン、そろそろ満開になりつつありますね。
我が家のも開きはじめてます。
Commented by koneko3y at 2017-03-12 21:12
私の散歩コースではこぶしが咲きだしました。
シデコブシは咲く寸前でしたので、今日あたりは
もう咲いていると思います。
楽しみに写しに行ってこようと思っています。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-13 06:55
春ですねえ。
木々の花が咲き始めると、
実感します。
Commented by PC-otasukeman at 2017-03-13 10:31
素晴らしい写真ですね。
春を感じる2枚です。
開花を待つ気持ちが伝わってきます。

いつも相談室を応援して頂きありがとうございます。
Commented by komakusa2t at 2017-03-13 16:01
素敵な写真に素晴らしい詩ですね。
オ-バ-を脱いで気持ちがよさそうです。
Commented by sakura6012 at 2017-03-13 19:09
写真&感性も素晴らしさに感動です。

今日から暫く一人暮らしです。
花達や平成に集う皆様にパワー貰って乗り切ります(^-^)ニコ

Commented by 1944-suzu at 2017-03-13 20:31
ひらく前可愛いですね
でもすぐ開きますよ~、、、うふふ

こちらは今日の雨で、、、可愛そうだけど
その儚さも良いですね。

Commented by WAGAMAMAW at 2017-03-16 23:47
トムジーさん今晩は~甘姫です~

ユーモラスな言葉を添えてもらい、純白な木蓮の花も恥じらってると思いますよ~笑
紫の色の木蓮も綺麗ですね!!
Commented by krsmagg at 2017-03-17 18:28
コートを脱ぎすて、春の野に!!!
ハクモクレンにも春がやってきましたねえ。こちらももうすぐです。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-17 19:04
モクレンが咲き始めましたね
まだ、蕾のようですが、これから花開くんですね
待ち遠しいでしょうね
Commented by rollingwest at 2017-03-18 05:11
春花咲く時期がいよいよ本格化してまいりましたね!いよいよ桜の季節も近し!
Commented by sakura6012 at 2017-03-18 06:13
もぐらさん、じゃなかったトムジーさん多忙かな
毎日連れ合いの処への行き帰り、花が次々開花して春感じています。
更新待ってますよ(^-^)ニコ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-03-12 08:42 | 季節の花 | Comments(15)