ブログトップ

トムジーのつぶやき3

朝の一枚

  残念 起きて窓を開けてみた東の空、・・焼けて美しい空が・・・ カメラを用意して・・構えたら・・一変してしらけら空に・・  久しぶりにいい空が撮れると喜んだのがつかの間に消えてしまったのです。  明日からは早起きを心がけよう・・・・新聞ではつくしの写真が出ていて、春がやってきてる。・・ 今日は快晴だろう、どこか・・・「さろき・・さろく(熊本弁か)」・・(足を運ぶの意)ながら春を楽しもう・・・
b0248954_09242395.jpg

[PR]
Commented by hama777mo at 2017-02-28 10:51
赤い空の撮影も、すぐに日が昇ってしまうので
忙しいですが...綺麗な朝焼け、今日は良い天気に
なりそうですね。
Commented by cynchia at 2017-02-28 20:26
こんばんは、綺麗ですね!
今の時期、朝は、一瞬ですよね‼
Commented by mutamiya_4 at 2017-02-28 20:32
朝焼け 私も経験がありますが あっという間に様子が変わりますね。
でも また 綺麗な朝焼けが撮れると思いますよ。
とにかく トムジーさんは 肉眼では見ているので 良かったですね。
Commented at 2017-03-01 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-01 07:02
朝焼けも、
すっかり春色ですね。
そろそろ桜の便りも聞こえてくるでしょうか。
Commented by mebaru-papa at 2017-03-01 18:08
今晩は
やはり朝日は良いですね
一日の始まりは
天気が良いのが一番
ですね。
Commented by WAGAMAMAW at 2017-03-01 18:32
トムジーさん今晩は~甘姫です~

サロキーサロク~  え~足を運ぼう・・・って言う意味なのですか~
全く想像できませんね~  私はまた“桜~桜~”  って春マジカの桜の歌でも歌ってるのかと思いました~(^_^.) 

日が長くなってきてますね~
Commented by shizuo7f at 2017-03-01 19:21
そうですね、トムジーさん。
これから本格的に始まる春、楽しまないとね~^^。
Commented by 1944-suzu at 2017-03-02 09:03
気温もお天気も、やはり三寒四温ですね。
朝からは霞がかかったようにスッキリしませんね。
阿蘇への道路が不便なので出かけるのが億劫です。
キスミレの咲くころには草原をさろき周りたいです。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-02 18:54
朝焼けが取れなくて残念でしたでしょうが
黄色くなった空も綺麗です
九州は空が澄んで羨ましいです
Commented by komakusa2t at 2017-03-04 06:49
オレンジ色の空に山々、素敵な一味ですね。
朝早く起きるのですが外を見ることがないので。。。外に出てみます。
まだまだ寒いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-02-28 09:29 | | Comments(11)