人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

 2月になって、もう10日・・やはり2月は逃げるといわれているとおりのようだ。
 この間、懐かしい友から○〇の温泉で待っていると電話があり・・・駆けつけてみると元気で里帰りしたとのこと・・
いろんな話が沢山あり・・時間を忘れる。

  一昨日、寒気があり早めに休んだが、昨日、近くの掛かりつけの医師がインフルの疑い・・あた~~、予防注射をしているのにですか・
 検査結果は陰性だが・・インフルの疑いを持った方がいいとのこと、仕方ない38℃もあり・・処置をしてもらう。
今日は熱もなく・・平常に戻ったようだが・・薬だけは飲み続ける。


 朝・・いつもの風景ですが・・山が雪に覆われている。外に出たいが・・我慢。  正午前になって一時雪が舞う・・この分では積もるかと思いきや30分ぐらいで、すっかり降りやんでしまった。・・・

大雪_b0248954_19515750.jpg
大雪_b0248954_19522431.jpg


by tomiete3 | 2017-02-10 19:54
<< 初春の空 干し大根 >>