ブログトップ

トムジーのつぶやき3

交代

 愈々問題の新しいアメリカ大統領が誕生・・どんなアメリカを作るのか・・愁眉の的 自分さえ良ければであっては欲しくはない・・     一方、相撲社会では・・力の勝負・・格闘社会では力が落ちたらおしまい、・・この場所目立ったのが、横綱、鶴竜・日馬富士・・大関、琴奨菊・・・・世代交代を感じさせられる場所・・残念ながら若い正代・・関脇まで上がったのだが今日負け越し、  力をつけて春場所に頑張ってもらいたい。此処を乗り越えなければ横綱にはなれないだろう。・・ガンバレ正代・・  写真は3日前の阿蘇の火口から上がる蒸気・・早朝       
b0248954_20252056.jpg
 お昼の様子は
b0248954_20071262.jpg
スキンも交代させました。写真をクリックされますと、大きい画像になります。・
[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2017-01-20 22:36
恐ろしいことが起こりそうで 怖いです(汗)

スキン 春っぽくて良い感じですね(^o^)/
Commented by kujimata at 2017-01-20 23:33
噴煙がやまなみに映えて素敵です。最近は阿蘇山に行っていませんので近いうちに行ってみたいと思います。
Commented by sakura6012 at 2017-01-21 06:18
おはようございます。
昨日は俳句講座に行ってる時間、雪が降ったそうです。
マイ亭主、言っても信じ無いだろうからとデジカメで写したの見せてくれました。
もぐらさんちあたりうっすら雪化粧になったのでは(^-^)ニコ
Commented by krsmagg at 2017-01-21 09:51
何が起こるやら・・・それだけ、アメリカ社会も病んでいるということのような・・・世界中が病んでいるのかもしれません。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-21 15:27
確かに、
いろいろ交代の時代ですね。
相撲では、
長野県出身の御嵩海に注目しています。
スランプに関しては、
不安ばかりです。
Commented by 1944-suzu at 2017-01-21 18:45
正代、頑張ってほしいですね。
噴煙では無く蒸気なんですね。
山頂は雪でしょうね。
Commented by hama777mo at 2017-01-21 21:30
噴煙なのか、水蒸気なのか...まだまだ安定しない
山ですね。..はやく収まって欲しいです。
トランプ大統領は..選ぶことも、辞めさす事もできませんが
安倍総理なら、可能性があります。
Commented by bukkin at 2017-01-22 10:55
スキンが明るくなりましたね。もうすぐ立春ですので気分転換でしようか。
阿蘇の噴煙素敵です。アメリカ大統領はどうなるのでしようか?
Commented by mebaru-papa at 2017-01-22 13:01
こんにちは
阿蘇山のご機嫌はいかがですか
スキンも素敵です
Commented by komakusa2t at 2017-01-22 22:06
阿蘇の蒸気は渦を巻いていますね。
すごい高さですね。。。
Commented by syasyurakuraku at 2017-01-24 06:06
おはようございます。
イイネボタンがついたので気軽に足跡を残せます。
ほとんど毎日訪問してましたが、コメントを書く時間がなく
イイネボタンがあればな~と思っていたところでした。^^
Commented by WAGAMAMAW at 2017-01-24 23:58
トムジーさん今晩は~♪

これからの世界どうなって行くのでしょうね~良い方向に向いて欲しい~
Commented by ccrkasago at 2017-01-25 09:28
おはようございます 新横綱が誕生しましたね 19年ぶりの日本人横綱だと
報道していましたが 嬉しいです 楽しみです 相撲の世界はとっても厳しい世界 稀勢の里 できる限り長く横綱でいて欲しいですね、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2017-01-20 20:26 | いろいろ | Comments(13)