人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじれる

 梅雨前線に向かって暖かい風で・・大雨を降らせている。
 今日24日のお昼現在は・・少し陽射しがある。

 スイカの状況が気になり見ると・・受粉できなかったのか、惜しくも黒く腐食している。 ああ・・・どうか実を付けてもらいたい・・孫が待っているのだから・

 ネジバナ・・まい年、隣の空き地で咲くのですが・・家ができるというので春先に、一鉢分移植してみた。・・
もっと大きい鉢に植えるべきだったとつぶやきながらパチリ・・・
ねじれる_b0248954_123407.jpg
こちらはムラサキツユクサの花が小さい・・もっと大きい花だったのでは???なんでだろう・・
ねじれる_b0248954_12343230.jpg




    イギリスはどうなるのかな~~~
   離脱派が僅差で上回る・・
    日本経済もねじれるかな・・・安倍さんが言っていたことが起きているようだ。

     

     野党は・・アベノミックスは失敗だったと騒ぎ立てるかな~~





     
by tomiete3 | 2016-06-24 14:35 | 季節の花
<< 花を愛でる心 スズメの整列 >>