ブログトップ

トムジーのつぶやき3

春あけぼの

 2月もあとわずか・・冬曇りが続いて朝日を見るの少なくて・・待ち遠しかったのですが
 今朝(26日)ようやくゲットできた。

   しかし・・まだまだ本当の日の出とは・・
でも、だんだんと爽やかな日の出を拝めることになるでしょう
b0248954_19401347.jpg
b0248954_19402550.jpg

[PR]
Commented by cynchia at 2016-02-26 19:57
おはようございます、私も久々見ましたよ。
週末は、どうでしょうね‼
Commented by juju3291a at 2016-02-26 20:23
★元気ばば★
我が家は住宅地の中 このような景色は見ることありません
朝からお出かけ?
Commented by WAGAMAMAW at 2016-02-26 20:57
トムジーさん今晩は~♪

早朝より頑張ったのですね~♪
好きだからこそ夢中になれるのですね~
私はきっと夢の中の時間でしょう~ トムジーさんの素敵な写真で見る事ができてラッキー!!
Commented by mutamiya_4 at 2016-02-26 21:18
春は あけぼのですね。
でも 私が朝 UMEの散歩の時は まだまだ暗いです。
明日は週末 少しゆっくり起きて あけぼのを撮りたいですね(^o^)/
Commented by asogasuki at 2016-02-26 21:59
春眠暁を覚えず
朝起きれません
Commented by hama777mo at 2016-02-26 22:43
早起きをすると良い事がありますね。
日の出もだんだんと、早い時間になって来ますね。
要景色..有難うございます。
Commented by hama777mo at 2016-02-26 22:43
早起きをすると良い事がありますね。
日の出もだんだんと、早い時間になって来ますね。
要景色..有難うございます。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-27 07:32
朝焼けですね。
まだまだ寒さから解放されず、
自分が拝めるのは、
もう少し先になるでしょうか(笑)。
Commented by KawazuKiyoshi at 2016-02-28 11:32
春は曙。
まろやかな朝でした。
どうかお元気で。
今日もスマイル
Commented by komakusa2t at 2016-02-28 16:01
こんにちわ。パソコンが直って帰ってきました。
こんな素敵な朝日を見るとどんなことでも頑張りたくなります。
オレンジ色がみごとですね。こんな素敵な写真を撮りたいです。
Commented by kame3z at 2016-02-28 22:54
私は夕日より朝日の方が好きです。
なにか清々しい感じがしますよね !
Commented by 1944-suzu at 2016-03-01 08:25
春は三寒四温とはいえ昨日は寒かったですね~
今日はいいお天気が期待できそうで、気温も上がると嬉しいです。

清々しい朝日が見られましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomiete3 | 2016-02-26 19:40 | 朝の一枚 | Comments(12)

自然体でつぶやきます