人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇の山3景

 春の日・・一日にして豹変する。(春の日3日も持たずとあるが)
昨日ポカポカ・・今朝はどんより今にも雨が振り出しそう・・

  街路に植えてある桜・・そのつぼみが大きく膨らんでいる。・・
ウキウキさせるかと思いきや、また寒くなるとお天気お嬢さんがさわやかな笑顔でテレビに・・・
もうしばらくの辛抱かな・・桜吹雪が見れるのは・・
そんなことで・阿蘇の山は相変わらず、雄たけびを発しているようであるが、朝の様子は静かです。

  3月16日の夕方は(噴煙の高さは800メートルを超えていたそうです)
阿蘇の山3景_b0248954_62710100.jpg


 3月17日の朝6時31分(撮影モードを変えて)
阿蘇の山3景_b0248954_6281469.jpg


 同じく・・6時48分(この谷あいからの日の出をみたかった)
阿蘇の山3景_b0248954_6284375.jpg

by tomiete3 | 2015-03-18 06:33
<< 朝霧 重要文化財 >>