人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊が何匹

 今日の大きなニュース
  紛争国シリヤにおいて日本人2名がイスラム国と名乗る集団に拘束され、身代金を72時間以内に2億ドル支払うように要求・・・安倍さんの中東の難民支援策が気に食わぬと言っているよです。

  イスラム教やキリスト教もまた、仏教も人を殺めてよいとは教えてないと思うのだが・・・・
 
  **********
 18日の空には羊が・・散歩しているようでした。

  
羊が何匹_b0248954_18238100.jpg

  のどかな空模様ですが、pm2.5の警報が出ていました。
   これからは偏西風に乗って厄介な遺物がやってきます。・・

外出はマスクをどうぞ忘れなく・・・


  
by tomiete3 | 2015-01-20 18:34
<< はるあけぼの 陽射し >>