人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早かった紅葉

 このところ出かけるけることが少なかったですがようやくきょう・・・


   不可思議・・
原野に岩の群・・初めてそこに足を運ぶ・・平日だからと思っていたが・結構見物者が見える。
マイクロバスでタイの観光客も・・・これからシーズン・・あまり知られてないと思っていたが、ミステリーに興味があるのでしょう。・・・
早かった紅葉_b0248954_207534.jpg
早かった紅葉_b0248954_20133869.jpg
この岩には結構磁場が強いといわれています。磁石を見つめておられる。




今日の目的はこちらでしたが、まだ早かった。・・
早かった紅葉_b0248954_2084976.jpg



この近くにオカンの若いころの友達がいるからと訪ねる。と・・・なんとなんと・・トムジーと学校の同級生・・おかんは知っていたのです。同窓会の写真を見て、いつか驚ろかしてやろうと・・今日実現したのです。
・・あわあわ・・・世間は狭いもんだな~~~

道理でここが見たいと、しっこく言っていたのがわかった。。



           ($・・)/~~~6年ぶり・・覚えてませんでした・・すんまっせん


  
by tomiete3 | 2014-09-17 20:09
<< 明かりを 日の出 >>