人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

暑いねと・・・言葉に出せば・・なお暑い
 こんな毎日お元気ですか・・・

  今朝はクーラーの室外機がまともに太陽にさらされて居るので
覆いをつけようと思案の末・・・寒冷紗の持ち合わせがあるので
これを利用しようと・・あーでもない、こーでもないと、やっとそれらしき
ものができた。
  出来たら・・オカンが見て・・もっと低くとかなんとか・・やっと言葉巧みに再施工は免れた。
汗びっしょり・・お風呂に飛び込んで
あ・・気持ちいいいーーーでした。

   やはり冷え方が変わったようだと、自分で思うのでありました。
これから昼寝と洒落込みます。

  写真は取り置きに写真の寄せ集めです。
いろいろ_b0248954_13293657.jpg

by tomiete3 | 2012-07-30 13:30
<< 日の出前 予感 >>